第13回ホームカミングデイが開催されました(2022年11月12日)

愛媛大学城北キャンパスにて、「第13回ホームカミングデイ」が2022年11月12日(土)に開催されました。学生祭と同時開催ということもあり、学内は活気に包まれていました。

社会共創学部同窓会からも役員が参加し、年代・学部を超えた様々な卒業生の方々と交流しました。参加した役員からは、以下のような感想が聞かれました。

以下役員の感想

社会で大いに活躍されている、偉大な先輩のお話を聞ける機会で、愛媛大学に入学してよかったなと改めて感じました。
在学中の学びや経験に加えて、卒業後も大学のネットワークによって学びの機会を得られることはとてもありがたく、もっと沢山の卒業生がこの愛媛大学の輪を上手く活用できれば良いなと思います。
これからも今回のホームカミングデイのような機会に期待するとともに、次は自分が登壇できるように活躍していきたいと思います!

 

愛媛大学社会共創学部同窓会では同窓会単独でなく、愛媛大学、校友会とも協力し今後も学生支援を継続して行っていきます。